日々思ったことをあれこれ書き綴る日記。


by kazukazu04

チョコ

チョコレートが好きです。本当大好きです。

口の中に含むと、あのちょっとした苦味が舌をくすぐる。
そのあとに、まったりとした甘みが体中に広がる。
口から鼻へチョコの香りが貫き、見えていなくても口の中のチョコの様子が脳裏に浮かぶ。
溶けたチョコが口の中に広がり、息を吐くことさえためらわれる。

あぁ チョコ。 どうしてそんなに早く消えてしまうのか。

チョコレート。それは淡雪よりもはかなく消える幻想。

チョコレートの溶け行く時の流れは、幸せでありかつ悲しく、言葉では形容しがたい。

でもね、 最初から溶けたべちゃべちゃのチョコはちょっと嫌。
あと ミルクも一緒にほしい。

ってことで、無人島必須アイテムは、

1.チョコ
2.冷蔵庫
3.ミルク
[PR]
by kazukazu04 | 2005-02-10 11:32