人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々思ったことをあれこれ書き綴る日記。


by kazukazu04

戦い敗れて・・・

昔は 一年で一番好きだったバレンタインも年々 悲しい日に変わっていきます。

今年なんて収穫6つですよ。

一日に一つ食べたら一週間ももたない(涙)

それでも チョコレートくれた人 どうもありがとう!
チョコの味は絶対にわすれませんから。。。

なんて冗談(?)はさておき。

何かテーマのもとにブログを書こうかなぁと思うわけですよ、ワトソン君、
どういうテーマにしようかなぁと思案中ですが、どういうのがいいのかさっぱりなわけで。

うーん、、、今日は考えてみたということで一歩前進、一休み。

ではでは~
by kazukazu04 | 2005-02-16 17:58